書いてるのは二人だけ!?    by メラー


今日は飲み会でした。

最近飲み屋に行って必ず頼むものがあります。


それはポテトです。それを察してか友人が毎回僕のためにポテトを2人前頼んでくれます。サンキューH君!でもさすがに2人前は食えないぜ!


今日行った飲み屋は初めてのとこで、室内に滝が流れてるというなかなかムーディなとこだったんだけど、H君が気を利かせて個室にしてくれたんだ。
サンキューH君!でも6人部屋に7人はちょっときついかな!


飲み会の帰り道一人になった時、スピッツを聞くとめちゃめちゃ心に染みるのはなんでだろ?俺だけ!?


ぜひともみなさんお試しあれ



帰りは雪がパラついててなんだか素敵な夜でした。おやすみ〜